徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

朝の顔。夜の顔。。




同じ場所。


同じ空気。。


いつもの日常。。



いつもと同じように過ごし




いつもと同じ時間に目覚め



いつもと同じ時間に眠りに堕ちる。。




何も変わらない日々に見えて

何も変わらないように感じながら

日々を重ねてく……








でも、違うんだよね。



朝と夕。。



太陽が昇ったばかりの朝。




太陽が還り、夜の戸張が降りようとする夕。。




こんなにも空の色。。


違うね。。



街灯の明かりすら、その色を変える。




人の心も

同じなのかも知れない。。。





その小さな違いに

気づける心、大切に磨いていきたい。。








月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する