徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

一瞬だけでも……とりぷるパワー満月(♡ˊ艸ˋ)♬*



おばんです☪·̩͙



今宵は、とりぷる満月パワーo,+:。☆.*・+。



朱いすーぱーブルームーン🌙*.。★*゚



見たいじゃないっすか(ง •̀_•́)ง



なのに……







雲の面積が広すぎる!!


(;`д´)くやしいですっ!


も、ね……


空の8割は雲!!

雲WORLDなわけだすよ、奥さんっ


(´。•ᴥ人)シクシク…


夜のお仕事🔯

1月という名の今月の最後のご依頼を終えて。。


感謝なのだす(*-ω人)


そして、外にダッシュ!!


……シタタタッ ヘ(*¨)ノ



ないないないないーー!!


お月様、いずこぉーー(இдஇ; )



雪は降ってないのに、雲が一面な夜空なのだすよ⤵️⤵️



でも、オラは諦めなかった!!

寒さも気にならない、ここぞ!!な闘志で燃えてみた(ง🔥Д🔥)ง



とりぷる満月パワー☪·̩͙



来たぁぁぁぁーー!!











一瞬!!


本当に一瞬の出来事だったんす(♡ˊ艸ˋ)♬*



ズーム、間に合わず……パチ /■\_・)




でも、月光はパワフルで朱かった!!


ブラッドムーン、ここにあり!!







昨夜のお月様と比べてみると

どんだけ、朱いかマルッと解りますべ!!



とりぷる満月パワーo,+:。☆.*・+。



一瞬でも見れていがったぁ(๑°꒵°๑)・*♡



寿命が3年はのびたねっ(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧




寒さも、気にならぬ美しさだったっす。


いやー

待っててよかった!!

マジで(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜



明日から2月。

心新たに、顔晴ろー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




明日から2連休しよーと思ってたけど


とりぷる満月パワー、GET!!


少しだけ、お仕事🔯させていただきまするよん(*-ω人)



ちょいと、お仕事🔯のパートナーを

新たに招くことにしたし


お仕事🔯

がんがるー(O゚皿゚O)



届くのが楽しみで


首が、ろくろっ首だかんね♪



へ(゚∀゚へ)オバケェ~



新しいお仕事🔯パートナーが届いたら


釈迦りきに、釈迦りまくって

ご紹介しまくるかもよぉーー


٩(ó。ò۶ ♡).。o♬



ちょいと色々と、新しいことを考えてたりしまする(ღ˘⌣˘ღ)





とりあえずは


1月、お疲れ様でしたん٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡







とりぷる満月パワーに包まれて

今宵は、深い安眠を楽しみましょうぞ


.*( u _ u ) クゥゥゥ。o◯







なんだか、とりぷる満月パワーのせいか?


いつもの事かも知れんが(;^ω^)



1月最終日、思考停止なストライキ風味だったオラ……💫(@Д@)💫



2月は、楽しんでいきまするよん♪



Nice!!


コメント!!


ありがとうございました

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡





何はともあれ、1月に

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀



新しい2月を迎えるために



とりあえず。。


どなた様も、おやすみんこん✨🔔✨





⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩






月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する