徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

今日の1枚引きMessage.+*:゚+。.☆




本日は晴天なり🌞



今宵は3つのmoonぱわーo,+:。☆.*・+。がコラボする夜。。



すーぱーブルーブラッドmoon☪·̩͙


陰陽。光と影の二極化が進み

グレーゾーンが狭くなる流れでございまするが


心身に影響が出てる方も多いと思います。


大丈夫でしょうか?


シッカリと自分軸を整えて


お月様パワーのギフトを受け取りましょうぜぃ



‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪



今日の1枚引きMessage.+*:゚+。.☆




大天使オラクルカードより。。









o,+:。☆.*・+。勝利!!o,+:。☆.*・+。




長い時間、頑張ってきたこと。


なかなか答え、結果が出ずにいたこと。


アナタにベストな形で

答え、結果。。


または、気持ちの整理。

ふんぎりが表れそうです( v^-゜)♪


結果が出たら


受け取りましょう。

認めましょうね!!



今のアナタに、等身大の勝利!!



victory( 〃▽〃)v




それを

素直に、喜び

自分を誉めてあげましょうね♪




勝利の美酒に、ほろ酔いしたら

次のステップへの準備(ง •̀_•́)ง




今宵、3つのお月様パワーを浴びながら


月に酔い、勝利に酔うのも


素敵んぐ(๑°꒵°๑)・*♡




アナタは

どんな、勝利を受け取るのでしょうか?






誰かのヒント✴️や気づき✨になりますように




( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆








今日は、ちょいとパタパタざんす


フンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン




顔晴りまっしょい!!



٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥





月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する