徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

トリプルお月様パワー🌝降臨だから。。




久方ぶりの穏やかな夜の始まり。


買い物がてらの散歩道。。


(ง ˙˘˙ )วテチテチ……




空を見上げたら、満月に少し足りないお月様。。



31日の満月🌝



※ウルトラムーン(いつもより大きく見える満月)



※ブルームーン(1ヶ月に2回ある満月)




※ブラッドムーン(皆既月食の満月)





ブラッドムーン🌝は知らなかった!!


月読メッセンジャーのお勉強をされてる心友からのメッセージ。。



教えてくれて感謝(*-ω人)



実際に、赤く見えるみたい🌝



ブルームーンの赤い月。。



なにやら不思議。。









3つの魔法を放つ1月最終日のお月様。



かなーり、パワフルざんすよん☆



色んなブロック解除!!


色んな気づき✨


色んなギフトが届けられそうだね



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



3つのミラクルパワー🌝


3つの魔法を放つ満月に


アナタは何を想いますか?



何を願いますか??







それは

お月様だけが知ってるんだすよね☆




もうすぐ、満月の夜。。





お月様に願いを



。.:*・゚☆.。.:*・゚”£(。・”・)-†





月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する