徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

どこに帰るの?



足早に


迫り来る夜に急かされるように



夕陽が帰ってく。。



慌てる気配は見せないけど


足早に。。









どこに帰るの??




夕陽に、アナタを重ねる私。。


アナタの心は


どこに帰るの??



足早に……



慌てる気配は見せずに……



でも



どこに帰るの??



一番、聞きたいこと。


一番、聞いてはいけないこと。。









帰ってしまった夕陽にかわって


夜の戸張が降りてくる。。



アナタの心にも、最終幕が降りてこないように願うだけの私。。




アナタの心、どこに帰るの?

アナタの心、どこに帰ったの??




私の心。。



どこに帰ればいいのだろう??



アナタの所だけが

私の帰れる場所なのに……




冬の夜。。


寒く漆黒な冬の夜に



私の心は、迷子になり



夜に漂う……






月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する