徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

今日の1枚引きMessage.+*:゚+。.☆




お日様🌞ぴかりんこ♪


今朝は、降臨してくださいましたん

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



蒼空&お日様🌞



時々で良いので

今日も、魅せて下さいましね(*-ω人)








高校生活、最後のお弁当な長男に

妹な次女が、お弁当を作りましたん♪


φ(c・ω・ )ψ モグモグ



年子な兄妹。

同じ高校でございます。。

普段は、そんなでもないけど( 苦笑 )

やっぱ、兄妹なんだすよな♪


長男、妹の愛情弁当を

心して、味わうがいいぞ<( ¯﹀¯ )>エヘン



びばっ!!

兄妹愛(-ω-ゞ⌒☆





さて!!


今日の1枚引きMessage.+*:゚+。.☆



オラクルカード☆



天使の祝福カードより。。











o,+:。☆.*・+。自由o,+:。☆.*・+。





自由がない。。


自由になりたい!!



そう思ってるアナタ( ̄^ ̄ゞ




アナタの自由を奪ってる。

アナタを拘束してるものは何ですか?


その正体を

シッカリと見て下さい。。



○○だから……


△△があるから……



言い分は、沢山あるかと思います。


でもね。


自由になれない。

拘束してるのは……



自分自身だったりします。



見えない鎖を張りめぐらせて

自分を拘束してるのは



自分自身の怖れ。

固定観念だったり。。



自分自身で産み出した鎖なら

自分自身で解けるのですよ!!



拘束から抜け出す術は

実は、アナタの中に答えがある。


鎖をほどく鍵があります。。



その鍵を見つけましょう!!


見つけたら、解除!!



アナタを拘束してた鎖は



ガシャン。。。




大きな音をたてて、はずれます☆




アナタは自由。。

いつだって自由になれるのだから。。



自分の手で鎖をほどきましょう!!




アナタの産み出した鎖。

拘束から抜け出す鍵。。



正体は何ですか?



探しだして



自由になりましょう!!



アナタらしく٩(.› ‹. )۶◌。˚✩





答えは自分の中にある。。











今日のMessage.+*:゚+。.☆




こんな感じざんすよん♪v(*'-^*)^☆




自由を見つける1日を楽しんでみて下さいね♪




誰かのヒント✴️や気づき✨になりますように





( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆










自由を手に入れたら


翔びたてる。。


抜け出せる。。



光ある場所へ向かって


歩き出せるから。。




。.:*・゚☆.。.:*・゚”£(。・”・)-†






月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する