徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

今日の1枚引きMessage.+*:゚+。.☆




さっそくですが


今日の1枚引きMessage.+*:゚+。.☆



ザックリでございますが


今日は、こんな流れざんす♪



そう思っていただけたら

コレ、幸いっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



何かピン!!

感じるものがありましたら嬉しいなりー

(*>∀<*)




ではでは!!


オラクルカード☆


天使の祝福カードより。。










o,+:。☆.*・+。感謝o,+:。☆.*・+。





日々の日常の中で

否応なしに、様々なことがおこります。



HAPPYも、あんHAPPYも。。




HAPPYなことには感謝☆


素直に出来るし、自然に感謝されると思います(ㅅ˘˘)♡*.+゜



でもね!!


あんHAPPYにも感謝してみません?



苦しい。悲しい。辛い……



なぜ?

苦しいの?

悲しい?

辛いの??



その原因を知ること。

それは、自分自身を知ることにもなりますからね( v^-゜)♪



自分のことって

意外と一番、解らなかったりするものだから。。



だから

あんHAPPY。。



自分自身のことを知る為に

気づかせてくれたことに

感謝。。




感謝したら



その叡知とパワーをひっさげて

進みましよ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




HAPPYに感謝。。


あんHAPPYにも感謝。。




新しい自分自身を知る為に。。

新しい扉を開く為に。。







今日のMessage.+*:゚+。.☆


こんな感じだすよん♪v(*'-^*)^☆



オラのカードリーディング。

解説本、通りではございません(;^ω^)



解説本は

あくまで、キーワード☆


そこに

どんなMessage.+*:゚+。.☆

キャッチして、表現してくかは

メッセンジャー。。

占い師の個性だと思ってまするん♪




今宵は新月。。




闇夜に包まれて

再生を待つ夜。。



リセット!!

ふぁいてぃん✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。



再スタートの準備をしましょ♪





誰かのヒント&気づきになりますように



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する