徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

早朝の灯油切れは寒さを増すぞぃლಠ益ಠ)ლ




おはよーございまする(。・・)ノ



今日も冬将軍は元気!!


こんでもかっ!!って勢いで

ガンガンと凍りついてまするーー



全てが!!

:(´◦ω◦`):プルプル



清少納言さまも、おっしゃってた♪




春はあけぼの🌸




でも



冬はつとめて☃




冬は早朝が素敵んぐ✨だと

清少納言さまも、おっしゃってた!!




でもさ。。

こんだけ、寒くて凍結もーにんぐ。。

冬将軍さま、ご機嫌うるわしゅう……



いんだけどさ。。

冬だから。。。




でも

寒い凍結もーにんぐ。。

華麗なる加齢で、冷え性びばっ!!

先天性寒がり症候群のオラ。。



タイマーをかけてるストーブ。。


まだ部屋があたたまってないってーのに


腹ぺこのmelodyを奏でられると

一気に、心が瞬間凍結すっかんね!!



いわゆる。。



灯油切れのサイン……







灯油を補給しながら

外を見ると、こんもり。。な雪。。




今日も雪掻きせねばっ!!







てかさ!!


早朝の朝、一番に

灯油を補給って……( ´ A ` 。 ) グ ス ン



こーなるのは子供達!!



p(`Д´)ノドルァ!!



ヤツラは、母なるオラより遅く寝る。。


それは、いんだが


ヤツラの寝るサインは




ストーブの灯油が、そろそろ切れる。



灯油、入れるの面倒くせー!!


寒いし、やってらんねーー!!



寝よう(*_ _)zzZ


灯油が切れるまえに。。


Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!




↑↑↑

なんなんだすよな!!


ლಠ益ಠ)ლ



腹立ちMAX!!



なんてヤツラだ(っ>ω・)つ)o゚)∵

親の顔が見てみたい!!



(……それはオラ……)




3人の子供達。



長女は嫁に行き

春には長男も家を出る。。



一人一人、巣立ってく。。




親元を離れて、初めて解ること

沢山あっからねーー


( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ❤



早く出ていけ!!



親がいなくても

自分の力で生きてけるようになれ!!


そう願う母なるオラ。。



寒い凍結もーにんぐに

灯油を補充する寒さを体感してみろ!!



そう思う、冬のつとめて。。。








今日は夕方。

末っ子な次女の三者面談ざんす。


春から高校三年生。


進路の三者面談🏫



何を謂われるかは




神の、みそしるーー!!







今日も、少しでもいいから

お日様🌞ぴかりんこ♪



見れるといいな


(人´ω`*).☆.。.:*・゜




今日も、顔晴っていきまっしょい


✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。






٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥






月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する