徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

今日の1枚引きMessage.+*:゚+。.☆



お疲れ様っす!!


なんとか、時々ではありますが

お日様🌞ぴかりんこ♪


顔を出してくれてまする(*-ω人)


陽射しが、沁みいりします🍀



寒くても、ほっこり(ღ˘⌣˘ღ)



陽射しの癒しは、優しい。。








陽射しを浴びて、水墨画な冬景色も

キラキラと輝きだす。。



感謝なのだす✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




今日の1枚引きMessage.+*:゚+。.☆




オラクルカード☆



天使の祝福カードより。。










o,+:。☆.*・+。降伏o,+:。☆.*・+。




今の状態。

目の前にあるリアルな現状。。




納得いかーん<(o`^´o)>プンッ



認められないლಠ益ಠ)ლ




そんでもって、怒りや不安で

ぐるぐる……(@_@)



してませんか?


現状を、今一度!!

チェックしてみましょう( v^-゜)♪










さあ!!

どんな感じ??

リアルな現状、見えてきましたか??




好きなのに……何故?



頑張ってるのに……何故??




思い通りの結果が出ない。

手応えがない。

何故??何故?????




自分の現状を把握することで見えてきます。




こんなに好きなのに……。。




想い人の反応が納得いかん!!




私の方が惚れているんだ。

あの人が私を想う以上に

私の方が惚れているんだ!!




想い人に完敗!!

*_ _)┏尸マイリマシタ






こんなに頑張ってるのに……




ライバルに勝てない!!




ライバルの方が、私より1枚上手なんだ。。


ライバルに完敗!!

*_ _)┏尸マイリマシタ





完敗!!


認めましょ。。




負けました!!認めます!!


降伏しましょ。。


*_ _)┏尸マイリマシタ



自分自身の、思い込み。設定に。。


降伏!!




そしたら



違う方向性が見えてくる。

新しいチャレンジが見えてくる!!




降伏は、敗北じゃないんだすよん♪



自分自身を知ること。

相手をよく知ること。



なのですから☆⌒d(✿ ^_・)bグッ!!




試合に負けて、勝負に勝つ!!


(ง🔥Д🔥)ง



その為に

降伏は大切な、STEPアップの1つなのですからね♪v(*'-^*)^☆




参りましたーーm(。≧Д≦。)m




降伏して

STEPアップしていった者、勝ち!!



\\\\ ٩( ’ω’ )و ////





アナタは、今日。

何に、降伏しますか?


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*




今日のMessage.+*:゚+。.☆



こんな感じざんすよん♪




誰かのヒント✴️やギフト✨になりますように



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆








冬の寒波に完敗!!


*_ _)┏尸マイリマシタ



子供達の高校、10時下校となりー( ˊᵕˋ ;)


そんだけ最強の寒波だとゆーこと。



認める!!

降伏したよ(;^ω^)



今夜も、水道の凍結止めは厳重にさせていただきまする!( ̄- ̄)ゞ












雪国🌁⛄️🌁北国の冬だから。


最強の寒波、熾烈ーーっ!!


当たり前なんだすよな(;^ω^)



冬だから。

花も咲かないし、凍りつく気節の常識。



今まで、冬にしては

ちょい?


穏やかだったから🌞



雪国🌁⛄️🌁北国を

なめてたのかもーー(๑✖﹏✖๑)




これが、当たり前なんだすよな。


北国🌁⛄️🌁北国の冬。。



その厳しさに、完敗!!


その美しさに、完敗!!




かんばーい!!



カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ






気まぐれんな冬のお日様🌞


追っかけますぞぃ

……シタタタッ ヘ(*¨)ノ




そして、FRIDAY!!



パチ /■\_・)




なんてね

爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




最強の寒波に降伏したら


楽しくなったかもよぉーー((o(。>ω<。)o))






月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する