徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

容赦なく冷え込んでる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



おはよーございま……(。・・)ノ



もはや、あきらめの境地なぅ。。



凍りついてます!!


全てが!!!



:(´◦ω◦`):プルプル








氷点下、何度なんだろ??


スマホ📱のご当地気温では


-4℃になってるけど


絶対に違うかんね


ლಠ益ಠ)ლ



この凍りっぷりは、-10℃はイッてるはずだぁぁぁー!!!



我が家は古い借家ゆえ。。

すきま風、ひゅるり~:;((•﹏•๑)));:



水道、凍結止め。

凍り止めしても、凍るんだすよな。

蛇口が、凍りつく。。


洗面所はいち早く、凍りつく。。



それは毎年のことなんで

重々承知!( ̄- ̄)ゞ


-2℃くらいで

洗面所は凍結す。。



長年、住んでて我が家の

水道、凍結温度!!



なのに……

今朝は………………



キッチンの水道も凍結!!



キッチンの水道が凍結するなんて

滅多にないから!!


-10℃以下だかんね。。

キッチンの水道が凍結するlevelは

…………〓■●パタ…………




昨夜、水をため置きしといて良かった。。


今、お湯を沸かしてるけど

お湯が沸くまでの時間も長いっす。。



雪は、そんなでもないんだすが

とにもかくにも



どんどん冷えーー



ლಠ益ಠ)ლ



あまりの寒さに、怒りがわく!!

お湯が沸かないってーのに(T^T)



軽く吹雪いてるんで

写真の白い発光体は

雪ざんす。。パチ /■\_・)







丸まる猫(ФωФ)



ちゃっく♂



我が家のボスにゃん(ФωФ)



我が家には、4にゃん(ФωФ)

いらっしゃいまする。。


全員、男子!!


男だらけの、にゃんライフ(笑)







丸まる、とら♂



我が家の最年長さん。

一才だけ、最年長さん。







丸まる、ぱんクン♂



我が家の最年少さん。


オッドアイざんすよん(ФωФ)




ぐり♂には

撮影拒否されましたんパチ /■\_・)


ちゃっく♂と兄弟。

ちょっぴり臆病さんだったりす。。



寒くなると、猫は丸くなる!!



これは、ガチ!!



全身で、寒さを表現する猫達でございまする



。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。





この寒波、来週まで??


もう勘弁してくれーー

m(。≧Д≦。)m



何もかもが凍りつく!!




氷点下で、暴風だと

本当に、身動きとれんくなる。。


心もすさむぞ(¯o ̄メ)凸



そーならんように

努めます!( ̄- ̄)ゞ



日本が🗾冷凍庫になったような今日。



気をつけていきまっしょい

٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥




心だけでも、ほんわかに(ღ˘⌣˘ღ)



心だけは、軽やかに≡┏( ^o^)┛




自由に動きまわれるようにね( v^-゜)♪



凍りついて

動けなくなってはいけませぬ!!









除雪車、動きまくってます!!



感謝なのだす(。-人-。)






月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する