徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

氷が描く心模様。。



荒れ狂う白い風に

今日も、静かに過ごす。。



ガダガタ。。



唸る風が

時おり、家を鳴らす。。



ガラス1枚へだてた外は、別世界のよう。


あたたかい部屋で

ガラス越しの世界に、思わず溜め息。



ん??



ガラス、雪の女王のお絵描きかしら?



冬将軍のお絵描きとは違う繊細な氷アートは

雪の女王様かもー(♡ˊ艸ˋ)♬*









空から、天使が舞い降りてくる様子かしらん??



小さな白い天使さん。。


ようこそ!!

我が家へ(๑°꒵°๑)・*♡













これは、お花かしらん?


華やかでCOOLな氷の華。。


雪の女王様は、女性らしさを描かれるのですね


"(*'v^*)ステキ♪"









これは龍神様かな?


氷の龍!!


ほわいとドラゴン🐲


二頭の、ほわいとドラゴン🐲

繊細であり、優美かもー(♡ˊ艸ˋ)♬*









これは……??

鳳凰??


氷の鳥かしらん(´・ω・`)?



孔雀にも見えまする(*-ω人)




雪の女王様の氷アートは

繊細かつ、優しさがプレンド。。



冷え込む今日だからこその

プレゼントかもね!!



(〃б艸б) [愛]c(`・ω・´*)プレゼント!




雪の女王様!!

ありがとうございます


(*´︶`*)♡Thanks!




アナタには

何に見えますか?



雪の女王様の氷のアートo,+:。☆.*・+。




〆(・ω・o)






月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する