徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

氷点下の朝。。




おはようざんす(。・・)ノ


今日も天然冷凍庫な朝。。



。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。



真っ暗morningなぅ。。。


~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆



さすがにね。

うん…………



ぐれーSky、飽きたーー!!


氷の世界、見飽きたっす(T^T)


お日様、所望すっかんね(ㅅ˙³˙)♡


冬の日照時間の少なさは、やっぱり

辛いかも。。


光合成、出来ないかんね〓■●パタ


夏が今から、待ち遠しきかな。。









雪も氷も綺麗だけど

やっぱり、寒いのは苦手。。


薄暗い昼が苦手ざんす。。


寒くても、冬でも



蒼空。。

お日様!!



テンション、ぁがるかんねっ♪v(*'-^*)^☆









昔、まだ会社勤めしてた頃。


雪が降らない地方からいらした方に





アナタは

ここで、生まれ育ったんですか?


なら、申し訳ないですが…………



私は、この県が嫌いです!!


寒くて、薄暗くて。。


太陽が出ない暗い冬が長くて。。



この県に来なかったら

私の子供は、死ななかったかもしれない!!


この風土に、気候に


私の子供は、命を奪われた!!





そう言われた時。


切なかった。。

何も言えなかった。。


その方にとって、この県は

大切な子供さんが命をおとされた場所。。


寒くて、薄暗い冬に……




雪の降らない地方で生まれ育った方には

尚更に


オラが県の冬は



寒くて、薄暗くて

重く見えるのかも知れない。。





私は2度と!!

この県には来ません!!



アナタには、申し訳ないですが



私の、この県が

大嫌いです!!





そう言いながら

涙をこぼされるのを見て



何も言葉が見つからなかった、当時のオラ。



今でも、同じことを言われたら


やっぱり、言葉はみつからないと思う。。




子供を想う、親の気持ちが解るから。。




そして

オラはここで、生まれ育ったことは

かわらない。。


これからも。。









寒くて、薄暗い冬。。


そんでも、生きてく!!


あたたかい季節を待ちながら。。


あたたかい季節に憧れるのは

雪国育ちだからこそ。。



かも知れないね。。





さーて!!



今日も

氷点下な冬の1日と向き合いますか


✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。



ちょっぴりでも

蒼空、お日様!!


見えるといいな(/∇\*)。o○♡




今日も宜しくだすよん( v^-゜)♪




がんばるべーー


٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥







月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する