徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

冬の嵐とお月様。そしてWi-Fi……




おばんです🌙*.。★*゚


今日は爆弾低気圧?!

強烈なる冬の嵐!!



雷⚡️、我が家の近くに落ちた?!


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そんくらいのlevelの雷パワー!!

そして、暴風警報ざんした。。



今も暴風は現在進行形なぅ。。







どこもかしこも、アイスバーン!!


--------------------------------------三c⌒っ.ω.)っ シューッ


転ぶぞ、危険!!


安全地帯、出てこいっ(¯o ̄メ)凸



そんなオラが田舎町。



明日の予報は……



最高気温-5℃

最低気温-5℃



٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ


マルッと1日中、氷点下の世界なり。。




今日に引き続き、氷の世界!!

探訪しますっ!( ̄- ̄)ゞ







小さなタロンペ(お国言葉で、ツララの意)



雪解け水の、成れの果て❄️









ポコポコな丸っこい氷の行列


☆゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。



寒すぎて、笑えない(。_。)




敏感体質の方は

低気圧とか、月の満ち欠けに反応して



体調に出てしまったり

気持ちが不安定に……

心が千々に乱れたりする症状が出たりもしますが



この天気の荒れよう!!


そして、25日は上弦の月☪·̩͙


31日の満月に向かう半月!!



体調、お気持ちが

グラングラン💫(@Д@)💫



そんな方も多いかと。。


オラも含め、多くの方に出てるのは


強烈な睡魔&倦怠感。

頭痛&腰痛&肩凝り。。



解りやすく出ているみたいっす(;^ω^)



こればっかは

自然のパワーに心身が反応してるので

上手くお付き合いするしかないんだすよ。



とにかく、リラックスするのみ!!



アロマオイルやお香を

お好みで楽しんだり♪



バスソルトで、ゆっくりとお風呂とかね


[風呂]*ノ∇ノ)キャッ♪



ポピュラーなのは


○○の天然塩+日本酒1カップをお風呂に入れての入浴🛀



あたたまりますし、デトックス効果あり


♪v(*'-^*)^☆



お試しあれ!!



こんくらい大荒れだと

Wi-Fi、不調!!


なかなか、つながらない(¯o ̄メ)凸


電化製品に異常も出やすくなってるみたいっすね

(๑✖﹏✖๑)



スマホの不具合とか、家電とか。



そんだけ、自然パワーの影響は大きかったりす。。




半月の前後は……地震?

揺れやすいとも言われてまする。。




冬の嵐!!

上弦の月☪·̩͙




少しだけ意識してみて下さいね。


そして、ご自身に合ったセルフケアを楽しみつつ


この、グラングラン💫(@Д@)💫



乗りきりましょう✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。





寒々とした写真ばっかなので


あたたかみある写真、がんばってみた


パチ /■\_・)












雪です!( ̄- ̄)ゞ



長男の部屋からもれる明かりを浴びてる雪を



パチ /■\_・)



ブラウンシュガー風味かも??



☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸″フリフリ




雪と氷の世界だすが


また溶けることを、楽しみに待ちますべな


((o(。>ω<。)o))








Nice!!



コメント!!



ありがとうございました( 〃▽〃)




明日も氷点下と戦うぞぃ(ง🔥Д🔥)ง




その為に、この強烈な睡魔に

身を委ねまするん

.*( u _ u ) クゥゥゥ。o◯




どなた様も

ほっこり。ぬくぬくな夜を🌙*.。★*゚






⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩





月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する