徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

月湖。冬の夜の問わず語り。。



おばんです!!


お仕事🔯が終わると、こんな時間☪︎



Nice!!


コメント。


ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



冷えまするなぁ。。


しったげ、さんびー:;((•﹏•๑)));:







外は、見事なる

アイスバーン!!


ウワアアァァ 三三(;ノ○Д○)ノ ツルッ・*・:∑ヾ(⌒(ノ○ω○)ノ ズシャァ─=≡_(⌒(_ )_



滑るぞ!!危険!!!



そんなオラが田舎町。。


雪に慣れてるとは言え

寒さは苦手でございます……


あたたかく過ごしましょうぞ♪

冬の今宵を*.。★*゚



ムラゴン初心者な、オラのblogを読んで下さり

感謝なのだす(ㅅ˘˘)♡*.+゜



今宵☪︎



暇つぶしにでも、オラの問わず語り。

お付き合い下さいませ(*-ω人)




お仕事🔯ですが








カードリーディング。

占いと呼ばれるお仕事をさせていただいてまする。


個人的に、占い。って言葉が苦手ゆえ

リーディングと言わせていただいてます。


色んなお勉強をさせていただく事ができましたので


占術と言われるものは


うーん。。。


…………( ̄~ ̄;)。。。


オリジナルブレンドされてまする☆


そこらへん、上手く説明できぬオラでございまするん(;^ω^)







パワーストーン☆


大好きざんすよん٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤


なんだろ。。


パートナー?相棒??


そんな感じで、長年のお付き合い♪



一番のパートナーは


レムリア!!


レムリアと名のつくパワーストーンは

大切なオラの宝物だす!( ̄- ̄)ゞ



大小、さまざま。。



色んなパワーストーンが、我が家にはいらっしゃいますが



レムリアは特別かもだすね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




自宅でのお仕事🔯


自然に用事がなければ、ひっきー状態になるんで

(ー'`ー;)


座りきりになるんで。。。



腰痛を発症したんだすーm(。≧Д≦。)m



いわゆる、運動不足!!



これでは、いかんo(`^´*)



それで、時間がある時に散歩♪


散歩を始めたわけだすよ、奥さんっ!!



ついでに、スマホ📱

スマホ📱を持ちながら散歩するなら



撮影もしてみるべ?!



てな感じで、下手っぴカメラマン♪



散歩をテチテチ……(ง ˙˘˙ )ว


ついでに撮影!!パチ /■\_・)



それが、スマホ撮影のキッカケざんす

爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




やってみると、発見あり!!


発見すると、楽しくなるものでしてな♪



もともと文章を書くのも好き_φ(゚ー゚*)



そんでblogを楽しませていただいておりまするん(*>∀<)ノ))★



blogも、かれこれ20年はやってるかも?!



成人式!!



振り袖の準備ーー!!



……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


お仕事🔯より、blog歴の方が少しだけ長いっすね(´∩ω∩`*)





お仕事🔯の合間に、気分転換♪








こんなことしたり








こんなことしたり(笑)








こんなことしてみたり( ˊᵕˋ ;)



そんな毎日な月湖でございます( 〃▽〃)




ポエムとか、詩とか。。



過去の経験からだったり


ふと感じたこと。思ったことを書いてるだけで


創作がほとんどですかね(;^ω^)




リアでは、恋愛なんて

今は昔!!

そんな華麗なる加齢☆古代乙女☆



あ!!

バツイチなんで、お一人様ざんすよん♪



子供達が、学生の肩書きが外れたら



青春、再びっ(ง •̀_•́)ง



と目論んでたりするのだすが

孫達が、着々と成長してきてるゆえ


ババ、忙しくなるかもよーヽ(。>▽<。)ノ




思いついた時に、感じたことを

すぐに書いてしまうので

投稿数が多くなりがちで……



申し訳ないっす(。>ㅅ<。)💦sorry…



その時に書かないと


記憶が望郷の彼方へーー!!

千の風になってしまうゆえ(T^T)




笑ってスルーしていただければ幸いです。




こんなオラではありますが


お付き合いいただければ


釈迦りきに、喜びまするよん♪



.☆.。.:*・°‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››°・*:.。.☆




今日も、お疲れ様でした*.。★*゚




明日も、がんばりますべな(๑•̀ㅂ•́)و✧





あたたかい夜を。。




⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩





月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する