徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

夏にお引っ越し!サボ子さん🌵




オラの仕事部屋🔯に鎮座する


サボテン🌵の、サボ子さん♪


サボテン🌵は魔除けになるとも言われてまするん

(*-ω人)



サボ子さん!


いつも、ありがとうございます

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!




サボ子さん。。


今年の夏こそはっ!!


お引っ越し、しますから。。


もう少し、お待ちくだせーーっ

m(。≧Д≦。)m



去年、お引っ越し予定だったのに

しなかったオラが悪いんだす。。



さぞや、窮屈でしょうね?

m(´・ω・`)m ゴメン



解ってるんだす!!

居住スペースが、過密過ぎだと。。




でも、今は無理ーーっ!!


(p_q*)シクシク



サボ子さん。。


夏こそはっ!!


それまで、待ってて下さい(。-人-。)




だって……今は。。








冬空&雪空。。


ぐれーSky🌁⛄️🌁


お日様🌞

小さく霞んでまする。。












雪、ワシワシと降ってるし。。


雪、シンシンと積もってるーー


。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。








屋根の雪止め。


お髭みたいー


(<●>┏Д┓<●>)




なんて、笑ってるオラを

お許しくだせーー_|\○ _





サボ子さん。。


夏は必ずや!!

お引っ越ししますんでo(・`д・´。)



もう少しだけ

お待ちくだせーーm(。≧Д≦。)m







サボ子さんは


子だくさん。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+









月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する