徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

私のこと……好き?




私のこと……好き??




いつの頃からかな??



呪文のように繰り返す。


彼に繰り返し、聞いてしまう。。





私のこと……好き??





その度に

彼は同じ言葉を繰り返す。





好きだよ。





返ってくる言葉。

解ってる。。


でも、繰り返す質問。。





私のこと……好き??





悪い癖。。

解ってるのに、治せない。。


繰り返す質問。。


エンドレスリピートな質問と

エンドレスリピートな彼の答え。。




抜け出せないのは何故??





まるで、口癖みたいに。。






私のこと……好き??






あ!

また、言っちゃった(ó﹏ò。)💦💦






そんな私に










俺のこと、好き??





思いがけない彼の言葉にビックリ!!





え?


好きだよ!!もちろんっ!!





思いがけない彼の問いかけに

慌てて答える私を

彼は逃がさない。。






じゃ、俺のどこが好き??






(ó﹏ò。)💦💦


今までにない彼の反応に慌てふためきながら






どこって……

いっぱいありすぎて、解らないくらい。

そんくらい好きだよ。。






たどたどしい答えの私を

彼は笑う。



こっちにおいで。。



私の手を手繰り寄せ、ふんわり……

抱きしめる。。





そっか!!

俺も、お前のこと好きだよ。

いっぱいありすぎて、解らないくらいに。



俺が惚れた女なんだから

自信を持つよーに( ̄^ ̄)


そうそう簡単には嫌いになれないくらいだかんなヽ(。>▽<。)ノ




何度も同じこと、聞いてくるから




お前。

俺のこと、嫌いになったかと思った。




良かったー♪

お前に、嫌われてなくてꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




何度、同じことを聞いても

俺の答えは同じなんだから




聞くだけムダなんだよ!!


ったく┐(-。ー;)┌



こんだけ惚れた女は

お前だけだっーつの!!


俺の気持ち、なめんなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)






そっか。。



私が、同じ質問を繰り返すと

彼も不安になったりするんだ。。




ごめんなさい。。




大好きだよ!!

私の気持ち、なめんな(笑)





私のこと……好き??





悪い癖に

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀






月湖。





×

非ログインユーザーとして返信する