徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

月湖。冬の夜の語りべ。。




おばんです🌃✨



nice!!


読者登録。。



ありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )"



1月16日から、ムラゴンでblogを始めて

アッとゆーまの週末でございっ♪



操作に慣れるのに必死(~ω~;)))



記事を書いてる途中で

消えてしまうと



うがーーっ!!

((ヾ(≧皿≦メ)ノ))



となったり……



そんでも少しずつ、慣れてきたかな?



色んなブロガーさんの記事を読ませていただいて



(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウンღ



共感!!

納得!!


納豆、食う?φ(c・ω・ )ψ モグモグ



だったり



(இдஇ; )……涙したり。。




爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)……してみたり♪




勉強させていただいてます!( ̄- ̄)ゞ



感謝なのだす(*-ω人)









プライベートでは

カードリーディング。


タロットやオラクルカードでの

メッセージをお伝えするお仕事🔯なぞ。



カードは、オラにとっては

アンテナ📡

テレビのブラウン管📺



リーディング🔯は

メッセージを受けとるのに

カードは特に必要ないのだすが


オラってば、燃費が悪い

。。。(lll __ __)バタッ



体力の消耗が激しいんだす(ノ_・。)


なので、体力温存の為に

カードを使ってたりす。。



お仕事柄🔯

色んな方々から

色んなお悩みを、お聞きするのだすが






下らない悩みなんですが……




前置きされるクライアント様が多かったり。



でも、オラは

世の中に、下らない悩みなんてない!!

そう思ってます。



ご本人にしか解らない悩み。

十人十色にあるのだから。。



だから

下らない悩みなんてない!!



そう思って、お仕事🔯させていただいてまする。。



時代がかわるとともに、悩みも多種多様になるのが当然ざんしょ!!



恋愛のスタイルも多種多様になっているわけだから。。



リスキーLOVE。シークレットLOVE。



いつの時代にもあったわけで。


それが現代風になると

こんな感じ☆

なんだと思ってます!( ̄- ̄)ゞ



子育て。お仕事。人間関係。etc.



悩んで、考えるから

成長していける(๑•̀ㅂ•́)و✧



そのお手伝いをさせていただいてると思ってます。。



これは家系?血筋??


マルッと遺伝した力なので

オラも色々と悩んだりもしたわけだす

(;^ω^)



でも、お仕事🔯させていただけるようになったのは


必然だったのかなと。。



一生、修業でございまする(ง •̀_•́)ง








スマホ撮影、ハマりましたーー!!


ヾ(≧∀≦*)ノ〃



スマホ!!

しかも、Android ですよ、奥さんっ♪



四苦八苦して、散歩がてらに

下手っぴカメラマン☆



(ง ˙˘˙ )วテチテチ……



雪国🌁⛄️🌁北国な田舎町。


隠しようもなく事実ゆえ



身近なものを、撮影しては

blogにアップしてまするよん( v^-゜)♪



お月様が難しい( ˘•ω•˘ ;)

綺麗に撮れないのが、下手っぴカメラマンなのだすよなぁ。。




がんがるー(O゚皿゚O)







ポエム。


日常の風景とか、日常で感じたことを


詩??ポエム風味に綴らせていただいてまするん_φ(゚ー゚*)



がっ!!



体験談とか、リアルな状況とかでは

全くないんですーm(。≧Д≦。)m



自作詩と言うみたいっすね(;^ω^)



リアでは

3人の子供達の母!!

2人の孫のババ!!


バツイチ☆⌒d(✿ ^_・)bグッ!!



恋愛の気配すら、皆無に過ごしてますからね


(๑✖﹏✖๑)



過去LOVEの、恋ばな。



これから、おいおい書いていく予定でございまするん(๑>؂•̀๑)テヘペロ



思いつきblogになるかと思いますが

宜しくだすよん(~▽~@)♪♪♪







最近は、スマホ撮影!!


ズームに魅せられてます☆



ズームすると、色んな発見があって楽しいのだす(*>∀<)ノ))★




下手っぴカメラマンの切り取る景色をブレンドしつつ



思いつきblog_φ(゚ー゚*)してくのココロ♪




あ!


自作詩は、スマホ写真から生まれてたりするんだす(´°ᗜ°)ハハッ..



写真をつなげて



こんな文章をのせたら


自作詩になった!!



そんな感じなので



どんな写真が撮れるかで

自作詩の内容もかわる!!



行き当たりばったりΣ(●д●)



そんな月湖。



明日も、宜しくお願いざんす(*・ω・)*_ _)ペコリ




ではでは!!


夜も更けてまいりました。。




今宵、心地よい安眠を🌃🌉✨




お疲れ様でした!!





月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する