徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

アナタの想いは今宵、どこへ向かう?

一時の冬の雪雨。。


すぐに止んだと思ったら


紅い夕陽が、逢魔が時を遮る。。













でも、それも一時のこと。


しだいに青紫は紫を濃くし


夜の戸張が静かに歩み寄る。。


いや応なしに


今宵も夜に包まれる。。







溶けた心の雫は


夜と冬の冷たさに、再び凍りつくしかなく


その輝きの色をかえていく。。











やわらかく、光を浴びては

七色に輝く雫は


凍りつき、鋭く。。

刺すような光を、その身にまとうしかない冬の夜。。





刃のような、その輝きは




自分自身を??


想い人を??



傷つけてしまうのだろうか??



それとも……



二人の絆を断ち切る為の輝きなのだろうか??








冷たく、凍える冬の夜。。




アナタの想いは

どこへ向かう?



私の想いは

どこへ向かうのだろうか?




それは

今宵。

眠りへと誘いにやってくる夢魔に聞いてみようか。。。





月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する