徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

愛の言霊。。




下らないことを、必死で考えるヤツ!!



退屈しなくていいよ♪



お前の、そーゆートコ。


超!!好きなんですけど(⌒‐⌒)





そう言って笑った彼が大好きでした。





お前、リハビリしなきゃダメだな。

俺が治してやる!!



今まで、やりたくても出来なかったこと。


全部、やれ!!

見ててやるから。。



今まで、見れなかった景色。

俺が見せてやる!!


一人で泣くな。

俺がお前の唯一の……

泣ける場所になるから。。



お前の涙、俺だけが知ってればいんだよ。



簡単にお前を

嫌いになったりしねーから(笑)



俺の気持ち、なめんなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)





そう言ってくれた彼。


彼と過ごした2年に少し満たない時間が

今の私の土台となり

今の私がいる。。









強烈な束縛を

愛の強さだと思って過ごした時間を



知らず知らずに

傷ついてた心を……


知らず知らずに捕らわれてた心を解き放ってくれたのは



彼の

愛の言霊。。



二人で過ごす時間の中で沢山、生れた二人の愛の言霊。。




そして

束縛も、また愛だったと。。




当時の私は

幼すぎて……若すぎて……



解らなかった。気づけなかったこと。


そして


人を傷つけてたこと……




今になって

ようやく、気づいたりします。









大好きだった。


誰よりも大切な人だったからこそ



自分から、彼の手を離す決断をしました。。




それがあるからこそ



今の私がいます。。




自分らしく。。









それぞれに

別の道を歩き、パートナーと出逢い。。



大人になった頃の偶然の再会。


街で、バッタリと会った彼。





幸せか?

俺を、フッた女は

お前だけなんだかんなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



幸せじゃねーと

許さねーぞ!!




思いがけない、彼の問いかけに




私?

幸せだよ!!

当たり前じゃん♪v(*'-^*)^☆




そう答えた私。。




今度また、偶然にバッタリと

彼と会うことがあるなら




また同じ質問をして欲しい。




そしたら

また笑顔で、同じ答えを

彼に告げたい。。




そう言えるように

生きていく。。








愛の言霊。。



今の私らしく。。




綴っていきたい。。




月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する