徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

小さな朱い実、見つけたよん♪

おはよーございまするん♪


今日はOFFざんすよん🍀



何をしよっかしらん??

٩(ó。ò۶ ♡).。o♬



何が起きるか解らない毎日。

日替わり弁当のごとく!!


たがらこそ、楽しみなんだすよね♪




オラってば、毎日まいにち。。


散歩がてらに

スマホ📱片手に、下手っぴカメラマン!!


色んな発見あるなりよー( *´艸`)









石垣に苔。。


何やら和風てぃすと。

わびさびな世界。。



日本の心、来たぁぁぁーー!!





でもね(ФωФ)



ズームしてみたらばっ!!









朱い実!!

朱いつぼみ??!!




いっぱいなりー(♡ˊ艸ˋ)♬*



めんこいっ(/∇\*)。o○♡





何気に見逃してる。。


当たり前だと、スルーしてること沢山あるけど



近づいてみたら


ズームしてみたらばっ!!




素敵んぐな発見、わんさか!!




日々なる日常の中には




小さなHAPPY🍀😌🍀

わくわく♪




沢山ありまするぞ!!


見つけなきゃ、もったいない

ランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪





小さな朱い実。。

小さな朱いつぼみ。。





誰しも持ってるHAPPY🍀😌🍀


魅力✨わくわく♪



なんだすよね♪v(*'-^*)^☆




見つけてあげまっしょい!!


自分の中の


朱い実。。

朱いつぼみをねっ(♡ˊ艸ˋ)♬*






今日も宜しくだすよん♪v(*'-^*)^☆






月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する