徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

母の元彼( 苦笑 )




いつもの子供達のお迎え🚗💨



同じように、我が子を迎えに来た沢山の


父。母。。






ママ、ただいま!!





笑顔で助手席に乗り込んできた娘が

嬉々として話し出す。。






○○のパパって

いつ見ても、カッコいいよね

(♡ˊ艸ˋ)♬*


お洒落だし

センス、いいし!!


あんなパパだと、嬉しいよね♪



うちのパパも負けてないけど

:: ೖ(⑅σ̑ᴗσ̑)ೖ ::







そんな娘に何食わぬ顔で






そーだね。。



一言だけ答えて、車を走らせる。



心の中で

苦笑い(;^ω^)











娘よ!!

あの人は…………



ママの元彼です!( ̄- ̄)ゞ



子供達には

絶対に言わない、母の遠い日の恋愛。


子供達が、偶然に

同級生で親友なのは


皮肉なご縁??


そんな、過去の恋愛。。






月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する