徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

本来の自分に帰ろう。。




紫にそまる逢魔が時に

身を震わせる冬。。



冬の夕暮れは、素早く短く過ぎるけど


これから訪れる夜空に



もう、ひと踏ん張り(ง •̀_•́)ง



心に一喝!!



お仕事が終わるまで、あと数時間。。



心に一喝!!









冬雲に包まれた空には

月も、星も見えなくて。。


街灯の灯りが、お月様みたい。。


夜のベールが降りた頃に


お仕事の最終幕もおりる。。



アッとゆーまの1日だった。。



今日も、沢山の出逢いに感謝。。

明日の、沢山の出逢いを楽しみにして



お仕事仕様の自分を脱ぎ捨てる。。


やっと

本来の私に、かえる。

素の私に、還る。。







家灯りを道しるべに

私を待つ人の所へ帰ろう。。



本来の私に、かえろう。。

素の私に、還ろう。。



私を待つ人の所へ帰ろう。。




おかえり!!




迎えてくれる笑顔を目指して。。






今日も、お疲れ様でした。。





⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩





月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する