徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

2/5のMessage.+*:゚+。.☆



お疲れさまです (*´∀`)♪


新しい1週間のstart!!


オラが田舎町、雲が多いものの

時々、お日様🌞ぴかりんこ♪


寒いのは毎度な冬の蒼空なぅ。。



今週も

顔晴っていきますべな

✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。




今日の1枚引きMessage.+*:゚+。.☆



なのだすが、今日は2枚のカードから。


シャッフル中にジャンプカード!!



ジャンプするカードは

一際、パワフルなMessageを伝えようとしてくれてるのだすよん♪v(*'-^*)^☆



フェアリータロットより。。









o,+:。☆.*・+。正義&夏の②o,+:。☆.*・+。




恋愛関係、親しい人からの連絡が届きやすい日。


ちょっとギクシャク?

不穏な空気の方??

小さなトラブルは和解の方向に進みそうですよん♪



そもそも、何故に

ギクシャクで不穏になったのか?



今一度、よく思い出してみて下さい。



感情的になってませんでしたか?

感情論のバトルになってませんでしたか?



感情が荒ぶると

津波のごとく!!


一気に押し寄せ、全てを呑み込みます。。


落ち着いて考えれば

解ることでも、感情の波は

それを呑み込んでしまいます。。



冷静に、落ち着いて。。



無駄な同情や干渉は、今日は手放してみて下さいね(*-ω人)



本物の信頼関係に必要なのは



give&take🍀



どちらかが、与えすぎたり

どちらかが、求めすぎたりすると



信頼関係のバランスを崩すキッカケになったりもしますからね('ω'乂)



大切な人だからこそ!!

大切に信頼関係を結びたい。。



冷静に落ち着いて


相手の気持ちを聞きましょう。



冷静に落ち着いて

自分の気持ちを伝えましょう。。



同情、干渉、エゴは

本物の信頼関係を築くには、必要ないのですからね。。




大切な人からの連絡。和解。

本物の信頼関係を築く。。



感情に振り回されず

冷静に、落ち着いてね( v^-゜)♪




シッカリと受けとれば

シッカリと渡すべきものが見えてきますよ


(´✪ω✪`)♡





今日のMessage.+*:゚+。.☆


こんな感じですよん♪v(*'-^*)^☆



誰かのヒント✴️や気づき✨になりますように




( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆








今週も!

今日も!!


自分らしく、羽ばたきましょう



٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥






月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する