徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

ねむねむ病は、ガス欠のサイン(*_ _)zzZ


おばんです🌃✨


今日は1日、眠かったっすー


m(。≧Д≦。)m


金曜&土曜と、ご依頼が感謝のパタパタ🔯


たてこんでたんで

疲れが蓄積されてたんだと思われ……


お仕事中🔯は、全く自覚がないんだす。。



後で一気にくるのがオラのパターン……


……(o_ _)oパタッ



ねむねむ病になるっす( 苦笑 )



ひたすらに睡魔につきまとわれてるみたいな??


ネムネム(ノω<).。oOO




まだまだ修業が足りんぞ!!オラ!!


(っ>ω・)つ)o゚)∵




不思議と、ねむねむ病になると

ご依頼も少なくなる(;^ω^)



休みなさい(¯o ̄メ)凸のサインも来る!!









先日、我が家に来てくれたルーン💎


コミュニケーションがてらに

時々、触ってるんだすが


今日はもう笑っちゃうくらいに


同じMessageのみ!!





休みなさい。。


リセットが必要。。


今日は停滞。焦らず待ちましょう!!





本当に、その通りでしたーー

爆笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



ルーン💎

親睦を深めてますぞぃ(♡ˊ艸ˋ)♬*



明日もお仕事🔯


今日は、トットと爆睡かますかんねー




三┏ ( 睡魔 )┛三┏ ( ˘ω˘ )┛



(¦ꃩ[▓▓]










明日から新しい1週間のstart!!


明日に備えて


深い眠りの谷へおちまする。。




Nice!!


コメント!!




ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )"




どなた様も



おやすみんこん✨🔔✨




⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩





月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する