徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

崩れても変わらなく綺麗でありたい。




大きな輝きを

我がもの顔で放ってた氷のグラスは



雨に打たれ

雨に溶かされ


小さな亀裂が広がる勢いに負け

砕け、崩れ落ちた。。









砕け、崩れ落ちた……

形は小さくなっても



その輝き、美しさは

かわることなく。。



小さくなったからこその

砕け、崩れ落ちたからこその



輝きと美しさを放ち出す。。



どんな形になろうと



本質の美しさは、不変。。

変わらぬ本質があるからこそ



どんな形になろうと綺麗でいられるんだよね。。









砕けても、崩れ落ちて

小さくなっても



さらに小さく溶かされてしまっても



変わらぬ本質の美しさ。。


持っていたい。。


磨いていきなきゃね!!








自分自身の本質が、くすんでしまわないように。。







月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する