徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

今日の1枚引きMessage.+*:゚+。.☆



(。・・)ノぉはょぅございまっ♪



2月、一発目の日曜日♪

今日は立春なのですね🌸


雪国🌁⛄️🌁北国、オラが県も

本日は、曇り空ながらも

穏やかなな気温に、ほっこり

(ღ˘⌣˘ღ)




今日から、カードをかえまする☆



フェアリータロットカードより。。



。.:*・゚☆.。.:*・゚”£(。・”・)-†









o,+:。☆.*・+。秋のPrincesso,+:。☆.*・+。




今まで学んだこと。

詰め込んだ知識。。



勤勉で真摯に、卓上で得た学びを

活かす!!実践する時!!



やって来ました(ง •̀_•́)ง



詰め込んだ知識は

実践するからこそ、経験になり

自信になるものですからね( v^-゜)♪



活かしてあげないと勿体ない!!

宝の持ち腐れになってしまうことも。。



お目茶目な遊び心は

アナタだけのスパイスo,+:。☆.*・+。




学び、培った知識を

活かしましょう!!


実践しましょ✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。



難しく考える必要も

怖がる必要もありません♪



新しい靴で、お出かけする時の

ドキドキと似てるものだから


ドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡.゛



新しく、履き慣れてない靴での

初めてのお披露目♪

お出かけは




大丈夫かな?

靴擦れしないかな??



(。ω゜)ドギドギ



だけど

新しい靴で、どこに出かけよう?

どんな洋服を合わせようかな?



ドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡.゛



不安や怖れには

アナタの遊び心なスパイスを振りかけて


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



好奇心&冒険心にかえちゃいましょ☆



卓上で得た学びを!!知識を!!



実践し、経験値を増やすことは

自信につながるのだから


٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥



卓上で得た学びを、知識を

拡げることは、自分自身のためだけではなく



アナタの情報を待ってる、必要としてる方々にもHAPPY🍀😌🍀を届けるのですからね♪





ほんの少し、勇気が足りない時は



誰かに、ちょい!!

背中を押してもらいましょ♪v(*'-^*)^☆



アナタが、大海へ飛び出す為にね♪




そして



アナタの近くに



秋のprincessがいたら


躊躇してたら



ちょい!!



背中を押してあげてくださいね♪




勉強部屋から飛び出て



実践!!経験!!


歩きだしましょう



\\\\ ٩( ’ω’ )و ////





今日のMessage.+*:゚+。.☆


こんな感じですよん♪v(*'-^*)^☆




誰かのヒント✴️や気づき✨になりますように



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆










今日も、顔晴りまっしょい



٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥





月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する