徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

お一人様さたでーnight☪·̩͙



こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ



お仕事🔯

感謝のパタパタ(*-ω人)🍀



仕事部屋からリビングへリターン↩️



誰もいなくなってたー


m(。≧Д≦。)m



オラ、お一人様なぅ☪·̩͙



や、知ってたんだすがね(;^ω^)




長男=友達🏠にお泊まり。


次女=パパ🏠にお泊まり。。




そして、母なるオラは一人になる……



お仕事中🔯は

子供達は、仕事部屋には近づかない。

当然、声をかけることもしない。


てか、禁止してる('ω'乂)



今日は、仕事部屋🔯から

出る時間が少なかったんで


気づいたら、お一人様だったの巻……



(寂´・ω・`、)



晩ごはん🌃🍴は

二人とも、シッカリと食べていってましたん



φ(c・ω・ )ψ モグモグ



自宅でお仕事🔯だけど

お仕事🔯してる時は、オラは別世界なのだすよなぁ。。



子供達が、巣だったら

お一人様が日常になるんだすよなっ!!



そーなったら

お気楽ぽんち♪



思いきり、満喫してやっからねー


ランラ─ヾ(*ΦдΦ)ノ─ン♪♪



今日は

新しいパートナー🔯

勢揃いに、我が家に届いてくれたし


明日からの



今日の1枚引きMessage.+*:゚+。.☆



オラが一番、楽しみだったりす♪



レムリアアンカード&オレンジレムリアシールド💎


ルーン💎



すごく助かることに、気つきましたん!!



リーディング

燃費が極めて悪いオラの救世主☆



エコでお仕事🔯出来ることに

今日、気づいてしまった!!



小さなことかも知れないけど


楽しくお仕事🔯するって大切。。



自分だけじゃなく

ご依頼してくださるクライアント様の為にも。。



そして子供達の為にもねっ♪v(*'-^*)^☆



お仕事🔯で、ガス欠になり

ヘロヘロな母なるオラなんて


子供達も、ドン引きするlevelだかんね!!



へ(゚∀゚へ)オバケェ~



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




使い物にならん母になるから⤵️⤵️




早く寝ろっ!!


( º дº)<キエェェェエエェェェ




子供達に激怒されっから(T^T)




これからは

エコで、お仕事🔯しまする!( ̄- ̄)ゞ








そんなこんなの、アナコンダ🐍



お一人様さたでーnight☪·̩͙



明日の朝は


思いきり、時間を気にせず


爆睡してやるわいっ


.*( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



明日のお仕事🔯の為にもね( v^-゜)♪




Nice!!


コメント!!



読者登録!!



ありがとうございました

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*




とにかく!!


今日は、爆睡じゃーー(¦ꃩ[▓▓]




どなた様も

おやすみんこん✨🔔✨




⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩





月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する