徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

夜を濡らす雨。。



降りだした雨。。


街を……夜を濡らしてく。。



静かに、穏やかな雨音を甘く響かせて。



私の心も、濡らしてく冬の雨。。









いくら待っても

今夜は君に、会えない。


LINEも沈黙。。


無言のスマホが語るのは

今の君の現状。。



言葉なき、君の声。。



今夜は君に、会えない。

今夜は、連絡も来ない。。



解っていること。。



自分に言い聞かす。。

何度も……何度も……









私の頬が濡れてるのは

涙じゃないよ。。



瞳に溜まる雫は

涙じゃない。。



冬の雨。。

濡らすから……



これは涙じゃなく、冬の雨。。


雨の雫。。









君の心を受け入れるスペース。


君が来てくれる場所。




涙で濡らしてはいけないから。。



不安と淋しさで占拠されちゃいけないから。。



君の為に

今度、会える時の……

今度、連絡が来た時の為に




不安と淋しさ。。



冬の雨。。

洗い流して。。



私の心を。。


彼の帰る場所を。。



冬の雨。。



静かに、甘く。。



洗い流して。。





冬の雨。。



夜を濡らしてく。。


私の心を濡らしてく。。




静かに、甘く。。






月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する