徒然なるリーディング🔯な日常。

タローデパリ。オラクルカードでMessageをお伝えさせていただいてます。母でありババでもある月湖のリーディング🔯徒然な日々。。

めいびーTomorrow☪·̩͙



おばんです☪·̩͙



晴天🌞でも、どん冷えなる蒼空な1日が

今日も暮れて……🌇










短い逢魔が時を駆け抜けて










シンシンと冷たい夜も更けてきました🌃✨



今宵は、ふらいでーnight☪·̩͙



オラは、今日もお仕事🔯


感謝のパタパタ(*-ω人)



リーディング……占いとよばれるお仕事🔯をさせていただいてますが



本当に

「させていただいてる」のだす。



だから

ご依頼が多い日は



お仕事🔯

感謝のパタパタ(*-ω人)



忙しい!!と言いません(ヾノ・∀・`)



忙しい=心を亡くす。



心を亡くしたら、このお仕事🔯は出来ないと思ってるから。。




ご依頼が少ない日は




皆さん、悩むことなくHAPPY🍀😌🍀に過ごされてるんだなと。


平和が一番!!

ℓσνє♡&Peace🍀



そんな日はオラも

またーり。。(ღ˘⌣˘ღ)





頑張るとは言わない。

頑張れ!!とも言わない。。




みんな、頑張ってるかんね(ง •̀_•́)ง


これ以上、頑張れ!!って

しんどいと思うから。。




だから


頑張る!!

頑張れ!!



じゃなく



顔晴る!!

顔晴れ!!(ง •̀ •́)ง✧ ♡



表情、晴れ晴れsmileで

活きたいっすべ(´✪ω✪`)♡



頑張る!!が


我を張る!!になったら



自分自身も、周囲も傷つけちゃったりするから


我を張るのは禁止だすよん

('ω'乂)ダメー




今日は、どんな1日でしたか?

今週は、どんな1週間でしたか?



ちょいと、振り返って

そして!!




めいびーTomorrow☆彡.。



明日は。。明日も!!


いいことあるよ(๑°꒵°๑)・*♡



そう思った者、勝ちだかんねっ



‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪



オラ、明日も

お仕事🔯させていただきまするん

(*-ω人)🍀




めいびーTomorrow☪·̩͙




明日は、明日の風に吹かれて🍃


明日の風に身を任せるさぁ~


(~▽~@)♪♪♪




Nice!!


コメント!!


読んで下さった皆様に



ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )"







ふらいでーnight☪·̩͙



今宵も、月明かりに包まれて。。


冬の静けさの中で安眠を(*_ _)zzZ




めいびーTomorrow☪·̩͙




どなた様も


おやすみんこん✨🔔✨




⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩





月湖。

×

非ログインユーザーとして返信する